
Posted by nobaranobara on --.-- スポンサー広告

セクシー

Posted by nobaranobara on 09.2016 ペット 8 comments 0 trackback
手術を終えての姿です。ここまで剃らなくてはいけないのかしら…。セクシーすぎます。

ロミオとジュリエット

Posted by nobaranobara on 05.2016 ペット 2 comments 0 trackback
シシィが足の手術を終えて帰ってきました。あまり動いてはいけないのでクレートにいれています。フランは嬉しかったようで、すごくはしゃいでいました。小さなロミオと大きなジュリエットのようでした。

フランです

Posted by nobaranobara on 21.2016 ペット 5 comments 0 trackback
前の記事の画像が大きすぎて、直そうと思ったのですが、わかりませんでした。新たに投稿してみます。うまくできるといいですが。

Posted by nobaranobara on 19.2016 未分類 3 comments 0 trackback
この子がフラン。6ヶ月の子猫です。ヤンチャなわんぱく坊主で、シシィを狩ってはシシィに追いかけられています。

新しい家族です。

Posted by nobaranobara on 15.2016 未分類 4 comments 0 trackback
お久しぶりです。ももちゃん亡き後、新しい家族ができました。大きいほうが、シシィ、小さいほうがフランと言います。よろしくお願いします。
  

プロフィール

nobaranobara

Author:nobaranobara
大切な宝物のももが旅立ってしまいました。
悲しくて悲しくて、胸がつぶれそうです。
ここにこうしてももの毎日を綴っていると
ももがそばにいると感じることができます。

最新トラックバック

FC2カウンター

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
